code atas


Twitter フォロワー多い いいね少ない

Twitter フォロワー多い いいね少ない. フォロワー数が多いといいねが、つくと聞いたんですが 全然そんなことないのですが そのツイッターの垢では 1000人超えてる人は少ないのですが フォロワー数1300人くらいの私ですが それに比べてフォロワー数400人の人が ツイートすれば、いいねが15人は平均取っているのをみます 私はいいねが多くて3人ぐらい、 悪いときは1人とかです フォロワー数なんて、.

あれおかしいな?【リプ・いいねが少ない】Twitter もしかして? シャドウバン
あれおかしいな?【リプ・いいねが少ない】Twitter もしかして? シャドウバン from www.magmag.games

フォロワー数が多いといいねが、つくと聞いたんですが 全然そんなことないのですが そのツイッターの垢では 1000人超えてる人は少ないのですが フォロワー数1300人くらいの私ですが それに比べてフォロワー数400人の人が ツイートすれば、いいねが15人は平均取っているのをみます 私はいいねが多くて3人ぐらい、 悪いときは1人とかです フォロワー数なんて、.

フォロワー数が多いといいねが、つくと聞いたんですが 全然そんなことないのですが そのツイッターの垢では 1000人超えてる人は少ないのですが フォロワー数1300人くらいの私ですが それに比べてフォロワー数400人の人が ツイートすれば、いいねが15人は平均取っているのをみます 私はいいねが多くて3人ぐらい、 悪いときは1人とかです フォロワー数なんて、.


You have just read the article entitled Twitter フォロワー多い いいね少ない. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/06/twitter_0832927688.html

0 Response to "Twitter フォロワー多い いいね少ない"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel