code atas


いきなり障害を持ってしまったら

いきなり障害を持ってしまったら. パパは身体を失った。 究極の障害。 だから、サヨナラ? ナイナイ! パパがどんな障害を持っても、ママはそばにいる。 足が動かなかったら、背負うし杖になる。 目が見えなかったら、パパの目になる。 身体がなかったら、ママの身体を半分あげる。

猪狩秀平さんのインスタグラム写真 (猪狩秀平Instagram)「♪ . ホンマやったら今日は京都大作戦やねんな
猪狩秀平さんのインスタグラム写真 (猪狩秀平Instagram)「♪ . ホンマやったら今日は京都大作戦やねんな from instagrammernews.com

パパは身体を失った。 究極の障害。 だから、サヨナラ? ナイナイ! パパがどんな障害を持っても、ママはそばにいる。 足が動かなかったら、背負うし杖になる。 目が見えなかったら、パパの目になる。 身体がなかったら、ママの身体を半分あげる。

パパは身体を失った。 究極の障害。 だから、サヨナラ? ナイナイ! パパがどんな障害を持っても、ママはそばにいる。 足が動かなかったら、背負うし杖になる。 目が見えなかったら、パパの目になる。 身体がなかったら、ママの身体を半分あげる。


You have just read the article entitled いきなり障害を持ってしまったら. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_846.html

0 Response to "いきなり障害を持ってしまったら"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel