code atas


干し柿 の カビ っ て どんな 感じ

干し柿 の カビ っ て どんな 感じ. 干し柿の産地は寒い所だと思います。 私も干し柿にするのは寒くなってからしますよ。 暖かいとカビが発生してしまい失敗するんです。 でも北海道はどうだろう? コメントありがとうございます。 2020.02.03 21:09 | url | #b/yqpyfw 干し柿のつるし方 先ほどむいた柿を紐にくくりつけます。 ポイントは柿同士がくっつかないようにすること。 くっついてしまうとカビが発生してしまうためです。 柿の大きさの2倍くらいの距離を空けて、くくりつけましょう。

二月の話! 『いち、にの、さんっ!』
二月の話! 『いち、にの、さんっ!』 from ameblo.jp

干し柿のつるし方 先ほどむいた柿を紐にくくりつけます。 ポイントは柿同士がくっつかないようにすること。 くっついてしまうとカビが発生してしまうためです。 柿の大きさの2倍くらいの距離を空けて、くくりつけましょう。 干し柿の産地は寒い所だと思います。 私も干し柿にするのは寒くなってからしますよ。 暖かいとカビが発生してしまい失敗するんです。 でも北海道はどうだろう? コメントありがとうございます。 2020.02.03 21:09 | url | #b/yqpyfw

干し柿の産地は寒い所だと思います。 私も干し柿にするのは寒くなってからしますよ。 暖かいとカビが発生してしまい失敗するんです。 でも北海道はどうだろう? コメントありがとうございます。 2020.02.03 21:09 | Url | #B/Yqpyfw


干し柿のつるし方 先ほどむいた柿を紐にくくりつけます。 ポイントは柿同士がくっつかないようにすること。 くっついてしまうとカビが発生してしまうためです。 柿の大きさの2倍くらいの距離を空けて、くくりつけましょう。

You have just read the article entitled 干し柿 の カビ っ て どんな 感じ. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_557.html

0 Response to "干し柿 の カビ っ て どんな 感じ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel