code atas


10 万 年 前 から 全部 わかっ て たん だ

10 万 年 前 から 全部 わかっ て たん だ. はい、年末に四年ぶりに旦那実家に帰りましたよ。はい。うん。 で、帰る前に義両親がですね旦那に聞いて来たらしい。 「嫁の親は孫娘に大学祝いをいくら包んだんや?合わせるわ‼️ 」 と。 だから私は素直に 「50万円です!!!」 と、答えました。

no title
no title from japannews.wp.xdomain.jp

はい、年末に四年ぶりに旦那実家に帰りましたよ。はい。うん。 で、帰る前に義両親がですね旦那に聞いて来たらしい。 「嫁の親は孫娘に大学祝いをいくら包んだんや?合わせるわ‼️ 」 と。 だから私は素直に 「50万円です!!!」 と、答えました。

はい、年末に四年ぶりに旦那実家に帰りましたよ。はい。うん。 で、帰る前に義両親がですね旦那に聞いて来たらしい。 「嫁の親は孫娘に大学祝いをいくら包んだんや?合わせるわ‼️ 」 と。 だから私は素直に 「50万円です!!!」 と、答えました。


You have just read the article entitled 10 万 年 前 から 全部 わかっ て たん だ. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/06/10.html

0 Response to "10 万 年 前 から 全部 わかっ て たん だ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel