code atas


仕事量 少ない 残業

仕事量 少ない 残業. 「仕事がないのに残業=生活費を稼ぐための残業」という人がいます。 僕の会社にもたくさんいますよ。 だいたい50代のオジサン。 子供の学費を稼ぐため、残業残業。 そんなに忙しいか?と思うような仕事量にも関わらずです(笑)

毎日残業が当たり前の状況はおかしい!その理由と抜け出す方法を解説
毎日残業が当たり前の状況はおかしい!その理由と抜け出す方法を解説 from easyful-life.com

「仕事がないのに残業=生活費を稼ぐための残業」という人がいます。 僕の会社にもたくさんいますよ。 だいたい50代のオジサン。 子供の学費を稼ぐため、残業残業。 そんなに忙しいか?と思うような仕事量にも関わらずです(笑)

「仕事がないのに残業=生活費を稼ぐための残業」という人がいます。 僕の会社にもたくさんいますよ。 だいたい50代のオジサン。 子供の学費を稼ぐため、残業残業。 そんなに忙しいか?と思うような仕事量にも関わらずです(笑)


You have just read the article entitled 仕事量 少ない 残業. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_557.html

0 Response to "仕事量 少ない 残業"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel