code atas


相手が少し嫌な思いをするかもしれない

相手が少し嫌な思いをするかもしれない. よく『自分がされて嫌なことは相手にしない』という言葉がありますよね。 最近何かの記事で読んだのですが、大切なことは『 相手の嫌がることをしない 』ということとのこと。 この短い文章を読んで僕は『ハッとした』んです。

『嫌いな人と仕事をする時の接し方』保存版!ストレス軽減の為の考え方 穏やかにご機嫌
『嫌いな人と仕事をする時の接し方』保存版!ストレス軽減の為の考え方 穏やかにご機嫌 from odayaka-gokigen.com

よく『自分がされて嫌なことは相手にしない』という言葉がありますよね。 最近何かの記事で読んだのですが、大切なことは『 相手の嫌がることをしない 』ということとのこと。 この短い文章を読んで僕は『ハッとした』んです。

よく『自分がされて嫌なことは相手にしない』という言葉がありますよね。 最近何かの記事で読んだのですが、大切なことは『 相手の嫌がることをしない 』ということとのこと。 この短い文章を読んで僕は『ハッとした』んです。


You have just read the article entitled 相手が少し嫌な思いをするかもしれない. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_191.html

0 Response to "相手が少し嫌な思いをするかもしれない"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel