code atas


少し休もう 自分のこと

少し休もう 自分のこと. まわりの誰かと比較されて 自分らしさ 捨てようとした 他人(ひと)と違うことはいけないのかな この場所が息苦しくなった 少し休もう 今だけここで立ち止まり またいつの日にか ゆっくり歩き出せばいい 過去のすべては、ここまで続く一本道 あなたの健康が 一番大切だよ。 出典:@ソウマ / 人生研究所

投資講座開催のおしらせ 本当の自分の人生を見つけよう
投資講座開催のおしらせ 本当の自分の人生を見つけよう from com-sub-main.com

あなたの健康が 一番大切だよ。 出典:@ソウマ / 人生研究所 まわりの誰かと比較されて 自分らしさ 捨てようとした 他人(ひと)と違うことはいけないのかな この場所が息苦しくなった 少し休もう 今だけここで立ち止まり またいつの日にか ゆっくり歩き出せばいい 過去のすべては、ここまで続く一本道

あなたの健康が 一番大切だよ。 出典:@ソウマ / 人生研究所


まわりの誰かと比較されて 自分らしさ 捨てようとした 他人(ひと)と違うことはいけないのかな この場所が息苦しくなった 少し休もう 今だけここで立ち止まり またいつの日にか ゆっくり歩き出せばいい 過去のすべては、ここまで続く一本道

You have just read the article entitled 少し休もう 自分のこと. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_379.html

0 Response to "少し休もう 自分のこと"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel