code atas


運命なんて言い訳にしか過ぎない

運命なんて言い訳にしか過ぎない. この記事では「運命なんて過去や未来に対する言い訳である」と述べました。 運命を言い訳にせず、自分が納得できる生き方を選ぶのが大事ですね。 明けない夜はないのです。 今の不幸は未来永劫続くわけではないですよ。 本当、一時的なもん. 彼女がここで死ぬ運命だったなんて、そんな残酷な話があるだろうか。 ようやっと、自由になれたというのに。 俺が彼女を殺す運命だったなんて、そんな馬鹿な話があるだろうか。 俺は、アナを。 運命なんて、ただの言い訳に過ぎないんだ。

「赤ちゃん向けゲームコントローラー型おもちゃ」は本当に赤ちゃんの心を掴むのか?
「赤ちゃん向けゲームコントローラー型おもちゃ」は本当に赤ちゃんの心を掴むのか? from jp.ign.com

この記事では「運命なんて過去や未来に対する言い訳である」と述べました。 運命を言い訳にせず、自分が納得できる生き方を選ぶのが大事ですね。 明けない夜はないのです。 今の不幸は未来永劫続くわけではないですよ。 本当、一時的なもん. 彼女がここで死ぬ運命だったなんて、そんな残酷な話があるだろうか。 ようやっと、自由になれたというのに。 俺が彼女を殺す運命だったなんて、そんな馬鹿な話があるだろうか。 俺は、アナを。 運命なんて、ただの言い訳に過ぎないんだ。

この記事では「運命なんて過去や未来に対する言い訳である」と述べました。 運命を言い訳にせず、自分が納得できる生き方を選ぶのが大事ですね。 明けない夜はないのです。 今の不幸は未来永劫続くわけではないですよ。 本当、一時的なもん.


彼女がここで死ぬ運命だったなんて、そんな残酷な話があるだろうか。 ようやっと、自由になれたというのに。 俺が彼女を殺す運命だったなんて、そんな馬鹿な話があるだろうか。 俺は、アナを。 運命なんて、ただの言い訳に過ぎないんだ。

You have just read the article entitled 運命なんて言い訳にしか過ぎない. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/09/blog-post_573.html

0 Response to "運命なんて言い訳にしか過ぎない"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel