code atas


父親 いたい

父親 いたい. 怖いんだもの、いたいんだもの、つらいんだもの。 私は、あなたを好きになれない。 怖いままだから。 息子だったらよかったのかな、物理的に父親を超えられるから殴られることもないし。 ねえ、おとうさん。 私のなかの男は、あなたがベースなんだよ。

父親と息子のペアルック いっせいピョン 楽天ブログ
父親と息子のペアルック いっせいピョン 楽天ブログ from plaza.rakuten.co.jp

怖いんだもの、いたいんだもの、つらいんだもの。 私は、あなたを好きになれない。 怖いままだから。 息子だったらよかったのかな、物理的に父親を超えられるから殴られることもないし。 ねえ、おとうさん。 私のなかの男は、あなたがベースなんだよ。

怖いんだもの、いたいんだもの、つらいんだもの。 私は、あなたを好きになれない。 怖いままだから。 息子だったらよかったのかな、物理的に父親を超えられるから殴られることもないし。 ねえ、おとうさん。 私のなかの男は、あなたがベースなんだよ。


You have just read the article entitled 父親 いたい. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/09/blog-post_11.html

0 Response to "父親 いたい"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel