code atas


いいんだ ぐえー

いいんだ ぐえー. 用例:あんだいはどっつっしゃ? 意味:あなたの家はどちら(どこ)ですか? あんだい おらい いのめ いのうっしょ いさへらいん ~さい: やん・・・あかんやん、いいやん、寒いやんなど おおきに・・・ありがとう (年配の人や商売人がよく使う) へたれ・・・根性なし ブタ・・・太っていることを関西ではデブではなくブタと表現する (若い人はあまり言わない)

タコピーを読んで(2022210)|えーけー|note
タコピーを読んで(2022210)|えーけー|note from note.com

えーどうしよう全然レス付かないじゃーん ぐだだんは狙い過ぎだったかなぁ? 10 以下、5ちゃんねるからvipがお送りします 2022/02/03(木) 23:19:40.269 id:ls5tut4cp やん・・・あかんやん、いいやん、寒いやんなど おおきに・・・ありがとう (年配の人や商売人がよく使う) へたれ・・・根性なし ブタ・・・太っていることを関西ではデブではなくブタと表現する (若い人はあまり言わない) まぎえーすさんの顔を見ることは まだ諦められません! イケメンと話題になっているんだから なんとしてでも絶対に見たい!! まぎえーすさんの顔についてもっと 詳しく調べてみました! そしたらなんと、youtubeにまぎえーすさんの

だからちょっとでもいい状態の方がいいんだと思う。 だから、できればポジティブな方がいいんですけど、 それは、 「めっちゃ元気!!」という空元気ではなくて、 「今よりもちょっとだけポジティブな考え方は何だろう?」 って考えることなんですよ。


まぎえーすさんの顔を見ることは まだ諦められません! イケメンと話題になっているんだから なんとしてでも絶対に見たい!! まぎえーすさんの顔についてもっと 詳しく調べてみました! そしたらなんと、youtubeにまぎえーすさんの 用例:あんだいはどっつっしゃ? 意味:あなたの家はどちら(どこ)ですか? あんだい おらい いのめ いのうっしょ いさへらいん ~さい: えーどうしよう全然レス付かないじゃーん ぐだだんは狙い過ぎだったかなぁ? 10 以下、5ちゃんねるからvipがお送りします 2022/02/03(木) 23:19:40.269 id:ls5tut4cp

※感動詞 品詞の一種。感嘆詞とも言う。 感動、呼びかけ、挨拶、かけ声、応答 を表し単独で文になる言葉である。 以下に、その一覧を表として記す。 なお、この一覧は実社会で感動詞として扱われないものの、ニコニコ動画のコメント上では感動詞的な意味合い・用法で感動詞っぽく.


やん・・・あかんやん、いいやん、寒いやんなど おおきに・・・ありがとう (年配の人や商売人がよく使う) へたれ・・・根性なし ブタ・・・太っていることを関西ではデブではなくブタと表現する (若い人はあまり言わない)

You have just read the article entitled いいんだ ぐえー. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/09/blog-post_728.html

0 Response to "いいんだ ぐえー"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel