code atas


お見舞い 家族 タイ語

お見舞い 家族 タイ語. クロープ クルア ครอบครัว kʰrɔ̂ɔp kʰrua: お義父さん(夫の父) ポー プア พ่อผัว pʰɔ̂ɔ pʰǔa:

MF14 国際結婚 タイのことならKJM タイ人女性との成婚実績500組以上!
MF14 国際結婚 タイのことならKJM タイ人女性との成婚実績500組以上! from kjmate.com

お義父さん(夫の父) ポー プア พ่อผัว pʰɔ̂ɔ pʰǔa: 目次 [ 非表示] 1 「お見舞いの言葉」でおさえるべき5つの注意点. タイ語でお父さんは「 พ่อ ( ポー )」、お母さんは「 แม่ ( メー )」、両親のことを「 พ่อแม่ ( ポー メー )」と言います。 この回では、タイ語で祖父母・父母・兄弟・姉妹・おじ・おばなど、家族や親族をなんと言うのかまとめてみたいと思います。

お義父さん(妻の父) ポー ター พ่อตา Pʰɔ̂ɔ Taa:


タイ語でお父さんは「 พ่อ ( ポー )」、お母さんは「 แม่ ( メー )」、両親のことを「 พ่อแม่ ( ポー メー )」と言います。 この回では、タイ語で祖父母・父母・兄弟・姉妹・おじ・おばなど、家族や親族をなんと言うのかまとめてみたいと思います。 Prà kan sùk kʰa pʰâap. ありますが、全て日本?でですので、お見舞いに来るのが 悪妻を除けば、日本人(あたり前か??笑)ですので、 院内のタイ語の表現はあまり分かりません。 しかし、直訳でまだまだ悪い?と言うのが 良くなって来ると言う意味になるのは面白いですね。

お義父さん(夫の父) ポー プア พ่อผัว Pʰɔ̂ɔ Pʰǔa:


クロープ クルア ครอบครัว kʰrɔ̂ɔp kʰrua: 目次 [ 非表示] 1 「お見舞いの言葉」でおさえるべき5つの注意点.

You have just read the article entitled お見舞い 家族 タイ語. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/09/blog-post.html

0 Response to "お見舞い 家族 タイ語"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel