code atas


れいざん日本酒の特徴

れいざん日本酒の特徴. 山村酒造を代表する れいざん はキレの良さが特徴の日本酒です。 そして北斗の拳で主要なキャラクターである レイ の斬撃 のようなキレ。 このふたつを合わせ キレが冴えるお酒という意味を込めて 名前が付けられました。 日本酒「レイ斬! (れいざん)」が10月1日(金)より発売されます。 「れいざん」は爽やかな味わいとキレのよさが自慢の日本酒。 『北斗の拳』主要キャラクター「レイ」の斬撃のようなキレが冴える酒ということでネーミングされました。 「レイ斬!

【No.17】本醸造生貯蔵 阿蘇の酒れいざん 麗酒爽快 ローカル列車で日本酒旅 乗り飲み日記
【No.17】本醸造生貯蔵 阿蘇の酒れいざん 麗酒爽快 ローカル列車で日本酒旅 乗り飲み日記 from yagi-sake.hatenablog.com

山村酒造を代表する れいざん はキレの良さが特徴の日本酒です。 そして北斗の拳で主要なキャラクターである レイ の斬撃 のようなキレ。 このふたつを合わせ キレが冴えるお酒という意味を込めて 名前が付けられました。 日本酒「レイ斬! (れいざん)」が10月1日(金)より発売されます。 「れいざん」は爽やかな味わいとキレのよさが自慢の日本酒。 『北斗の拳』主要キャラクター「レイ」の斬撃のようなキレが冴える酒ということでネーミングされました。 「レイ斬!

日本酒「レイ斬! (れいざん)」が10月1日(金)より発売されます。 「れいざん」は爽やかな味わいとキレのよさが自慢の日本酒。 『北斗の拳』主要キャラクター「レイ」の斬撃のようなキレが冴える酒ということでネーミングされました。 「レイ斬!


山村酒造を代表する れいざん はキレの良さが特徴の日本酒です。 そして北斗の拳で主要なキャラクターである レイ の斬撃 のようなキレ。 このふたつを合わせ キレが冴えるお酒という意味を込めて 名前が付けられました。

You have just read the article entitled れいざん日本酒の特徴. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_993.html

0 Response to "れいざん日本酒の特徴"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel