code atas


父親 死ね セクハラ

父親 死ね セクハラ. 親なんて大嫌い。マジ死ね ( no.136 ) 日時: 2018/03/29 14:14 (stb1) 名前: うゆ 親死ねばいい。特に母親。すぐキレるとか更年期の影響こっちにまで与えんな。喧嘩になったら即刻暴力振るうしお前のせいで髪の毛何本抜けたと思ってんだよ。

“執拗暴言”豊田真由子議員の新音声―「死ねば!」「豊田真由子様」「ボコッボコッ」“暴力音”まで 小倉智昭キャスターも
“執拗暴言”豊田真由子議員の新音声―「死ねば!」「豊田真由子様」「ボコッボコッ」“暴力音”まで 小倉智昭キャスターも from girlschannel.net

親なんて大嫌い。マジ死ね ( no.136 ) 日時: 2018/03/29 14:14 (stb1) 名前: うゆ 親死ねばいい。特に母親。すぐキレるとか更年期の影響こっちにまで与えんな。喧嘩になったら即刻暴力振るうしお前のせいで髪の毛何本抜けたと思ってんだよ。

親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.136 ) 日時: 2018/03/29 14:14 (Stb1) 名前: うゆ 親死ねばいい。特に母親。すぐキレるとか更年期の影響こっちにまで与えんな。喧嘩になったら即刻暴力振るうしお前のせいで髪の毛何本抜けたと思ってんだよ。


You have just read the article entitled 父親 死ね セクハラ. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/05/blog-post_351.html

0 Response to "父親 死ね セクハラ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel