code atas


犬 少し奇形

犬 少し奇形. 犬の天敵の悪魔の論理ですね。獣医は脳の思考回路が奇形になっているのかも知れません。犬の健康は無視して、手術で儲けることしか考えていませんからね。ハイ。 返事2 投稿者 : minminさん ある意味洗脳されているのかも。 今までずっと自然のままが.

ピグモンくん診断結果 しほりんのお部屋
ピグモンくん診断結果 しほりんのお部屋 from ameblo.jp

犬の天敵の悪魔の論理ですね。獣医は脳の思考回路が奇形になっているのかも知れません。犬の健康は無視して、手術で儲けることしか考えていませんからね。ハイ。 返事2 投稿者 : minminさん ある意味洗脳されているのかも。 今までずっと自然のままが.

犬の天敵の悪魔の論理ですね。獣医は脳の思考回路が奇形になっているのかも知れません。犬の健康は無視して、手術で儲けることしか考えていませんからね。ハイ。 返事2 投稿者 : Minminさん ある意味洗脳されているのかも。 今までずっと自然のままが.


You have just read the article entitled 犬 少し奇形. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/08/blog-post_180.html

0 Response to "犬 少し奇形"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel