キャッシュレス 政府 還元 ポスター. ※ポスターに掲載される対象キャッシュレス決済手段(ロゴ等)は店舗によって異なります。上記はサンプルです。 (2) 一般的店頭用広報ツール(ステッカー、制度告知ポスター、のぼりなど) ※ポイント還元制度参加の 全店舗共通. ※ポスターに掲載される対象キャッシュレス決済手段(ロゴ等)は店舗によって異なります。上記はサンプルです。 (2) 一般的店頭用広報ツール(ステッカー、制度告知ポスター、のぼりなど) ※ポイント還元制度参加の 全店舗共通.
※ポスターに掲載される対象キャッシュレス決済手段(ロゴ等)は店舗によって異なります。上記はサンプルです。 (2) 一般的店頭用広報ツール(ステッカー、制度告知ポスター、のぼりなど) ※ポイント還元制度参加の 全店舗共通. キャッシュレス決済の「ポイント還元制度」 の意義と課題 「消費増税の影響緩和」と「キャッシュレス化推進」の二兎を追えるか? 金融調査部 主任研究員 長内 智 [要約] 今年の10月に予定されている消費税率の引き上げが、いよいよ目の前に迫ってきた。 ※ポスターに掲載される対象キャッシュレス決済手段(ロゴ等)は店舗によって異なります。上記はサンプルです。 (2) 一般的店頭用広報ツール(ステッカー、制度告知ポスター、のぼりなど) ※ポイント還元制度参加の 全店舗共通.
※ポスターに掲載される対象キャッシュレス決済手段(ロゴ等)は店舗によって異なります。上記はサンプルです。 (2) 一般的店頭用広報ツール(ステッカー、制度告知ポスター、のぼりなど) ※ポイント還元制度参加の 全店舗共通.
えた一方で、ポイント還元後にキャッシュレスの利用を止めるとの回答もあり、継続したキャッシュレス決済の利 用・普及にまで至っていないことが窺える(図表3)。 図表1 キャッシュレス決済比率の推移と目標 18.8%20.7%22.0%24.8% 27.2% 40.0% 80.0% 20. キャッシュレス決済の「ポイント還元制度」 の意義と課題 「消費増税の影響緩和」と「キャッシュレス化推進」の二兎を追えるか? 金融調査部 主任研究員 長内 智 [要約] 今年の10月に予定されている消費税率の引き上げが、いよいよ目の前に迫ってきた。 ※ポスターに掲載される対象キャッシュレス決済手段(ロゴ等)は店舗によって異なります。上記はサンプルです。 (2) 一般的店頭用広報ツール(ステッカー、制度告知ポスター、のぼりなど) ※ポイント還元制度参加の 全店舗共通.
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