code atas


アメフクラガエル 餌食べない

アメフクラガエル 餌食べない. アメフクラガエル です! 完全に私の趣味で仕入れました! カエルらしさがほとんどなくヌルヌルもピョコピョコもしません! 餌の食べ方も舌を伸ばして捕食するのではなく、 吸い込むように食べています! 舌は伸びてますが・・・。

アメフクラガエル入荷!餌食いも問題ない良個体! ヤドク&パルダリウ部
アメフクラガエル入荷!餌食いも問題ない良個体! ヤドク&パルダリウ部 from ameblo.jp

アメフクラガエル です! 完全に私の趣味で仕入れました! カエルらしさがほとんどなくヌルヌルもピョコピョコもしません! 餌の食べ方も舌を伸ばして捕食するのではなく、 吸い込むように食べています! 舌は伸びてますが・・・。

アメフクラガエル です! 完全に私の趣味で仕入れました! カエルらしさがほとんどなくヌルヌルもピョコピョコもしません! 餌の食べ方も舌を伸ばして捕食するのではなく、 吸い込むように食べています! 舌は伸びてますが・・・。


You have just read the article entitled アメフクラガエル 餌食べない. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_847.html

0 Response to "アメフクラガエル 餌食べない"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel