父親が生前B型肝炎だった. だったので、 亡くなった後に遺族がb型肝炎訴訟をして、 給付金が支払われることになりました。 しかし担当の弁護士さんが給付金は母親の遺産 なので相続人の配分は法で決まっていると言われました。 相続人は配偶者の父親と子供が3人です。
だったので、 亡くなった後に遺族がb型肝炎訴訟をして、 給付金が支払われることになりました。 しかし担当の弁護士さんが給付金は母親の遺産 なので相続人の配分は法で決まっていると言われました。 相続人は配偶者の父親と子供が3人です。
だったので、 亡くなった後に遺族がB型肝炎訴訟をして、 給付金が支払われることになりました。 しかし担当の弁護士さんが給付金は母親の遺産 なので相続人の配分は法で決まっていると言われました。 相続人は配偶者の父親と子供が3人です。
You have just read the article entitled
父親が生前B型肝炎だった. You can also bookmark this page with the URL :
https://edenokung.blogspot.com/2022/05/b_0430537575.html
0 Response to "父親が生前B型肝炎だった"
Post a Comment