code atas


リクガメ 餌 保存

リクガメ 餌 保存. 結論から述べると、 レタスはリクガメの「主食」としては不適切です 。 というのは、カルシウムとリンの比率が 1:1.15 とかなり悪いからです。 リクガメ餌の理想は 5:1 です。 レタスのカルシウムバランスが大きく劣って.

ミツユビハコガメの飼育方法!爬虫類・亀の基本的な知識 ピンクマウス, リクガメ 飼育, 亀
ミツユビハコガメの飼育方法!爬虫類・亀の基本的な知識 ピンクマウス, リクガメ 飼育, 亀 from www.pinterest.jp

結論から述べると、 レタスはリクガメの「主食」としては不適切です 。 というのは、カルシウムとリンの比率が 1:1.15 とかなり悪いからです。 リクガメ餌の理想は 5:1 です。 レタスのカルシウムバランスが大きく劣って.

結論から述べると、 レタスはリクガメの「主食」としては不適切です 。 というのは、カルシウムとリンの比率が 1:1.15 とかなり悪いからです。 リクガメ餌の理想は 5:1 です。 レタスのカルシウムバランスが大きく劣って.


You have just read the article entitled リクガメ 餌 保存. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_103.html

0 Response to "リクガメ 餌 保存"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel