code atas


Fd 最高速 ギア

Fd 最高速 ギア. Ae85で最高速試してみました。 やっぱりタイヤは標準のほうがいいですよ、frは。 ドリフトタイヤでもいいですけど、frだと結構ホイールスピンします。 ちなみに、最高速とta出すセッティングは別々にあるみたいです。ハチゴーを例にすると・・・ for最高速 早速、os技研の5速フルクロスを組んだ場合の、各ギヤのエンジン回転数と、その時の車速を計算してみました。※ファイナルギヤ:4.3、タイヤの外径を642mmとして計算。 ☆8000rpm時の各ギヤの最高速の変動☆ 1速: 65km> 87km

「グランツーリスモ5の所有車種 その6 FD3S」孝浩レーシング・8620のブログ | 孝浩レーシングルーム みんカラ
「グランツーリスモ5の所有車種 その6 FD3S」孝浩レーシング・8620のブログ | 孝浩レーシングルーム みんカラ from minkara.carview.co.jp

早速、os技研の5速フルクロスを組んだ場合の、各ギヤのエンジン回転数と、その時の車速を計算してみました。※ファイナルギヤ:4.3、タイヤの外径を642mmとして計算。 ☆8000rpm時の各ギヤの最高速の変動☆ 1速: 65km> 87km Ae85で最高速試してみました。 やっぱりタイヤは標準のほうがいいですよ、frは。 ドリフトタイヤでもいいですけど、frだと結構ホイールスピンします。 ちなみに、最高速とta出すセッティングは別々にあるみたいです。ハチゴーを例にすると・・・ for最高速

Ae85で最高速試してみました。 やっぱりタイヤは標準のほうがいいですよ、Frは。 ドリフトタイヤでもいいですけど、Frだと結構ホイールスピンします。 ちなみに、最高速とTa出すセッティングは別々にあるみたいです。ハチゴーを例にすると・・・ For最高速


早速、os技研の5速フルクロスを組んだ場合の、各ギヤのエンジン回転数と、その時の車速を計算してみました。※ファイナルギヤ:4.3、タイヤの外径を642mmとして計算。 ☆8000rpm時の各ギヤの最高速の変動☆ 1速: 65km> 87km

You have just read the article entitled Fd 最高速 ギア. You can also bookmark this page with the URL : https://edenokung.blogspot.com/2022/03/fd.html

0 Response to "Fd 最高速 ギア"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel